30代主婦さいかのお得情報備忘録

いろいろなお得を紹介します!

【丸亀製麺】毎月1日は釜揚げうどんが半額以下に!並290円→140円

スポンサーリンク

全国チェーン店の丸亀製麺

 

f:id:saikablog:20190107235807j:plain

 

あのコシのあるもちもちした麺が好きで私もたまに行きます

 

そんな丸亀製麺が毎月1日は釜揚げうどんの日を実施しています

 

釜揚げうどんが通常の半額!と公式ホームページでは謳っていますが、実際は下記の通り半額以下です!

 

並(1玉分) 290円 → 140円(約52%OFF) 1玉当たり140円

大(1.5玉分) 390円 → 190円(約51%OFF) 1玉当たり約127円

特(2玉分) 490円 → 240円(約51%OFF) 1玉当たり120円

 

安すぎる… しかもこれ1日ならば土日祝日でも時間帯関係なく1日中実施しています!

(2019年1月1日は例外的に実施なし)

ちなみに普段では1玉当たりの価格で言うと、釜揚げ家族うどんが一番割安です

 

釜揚げ家族うどん(6玉分) 1,260円 1玉当たり 210円

割引していない日にファミリーでいくならアリかも

 

しかし、釜揚げうどんの日でなくても、 並290円も十分安いですよね~ あと注文するとほとんど待たずに出てくるので、仕事の合間の忙しいランチにも最適かと思います!一人暮らしの方にもいいと思います!

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

saikablog.hatenablog.com

 

nikosmile.hatenablog.com

 

別ブログもやっています よろしければどうぞ